fc2ブログ

ケンモスタッフブログ

ほぼ毎日配信!ケンモ運営事務局スタッフのブログです!

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ケンモスタッフブログ vol.016

▽ブライダル業界の裏話 「神父さんのギャラは…!?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


こんにちわ。
ご訪問誠にありがとうございます。
ケンモ運営事務局のスタッフです。

日に日に寒くなってきました。
ここ仙台でも氷点下を記録するところもちらほら。
確実に冬の訪れを感じます。
コンビニの肉まんが恋しくなります。

そうそう。コンビニで思い出しました。
近所のコンビニはバイトが集まらないのか、いつも店長がひとりでいます。

ひどいときには、朝からいて夜、次の日の夕方までいました。
すさまじい勤務時間ですよね…。
いつか倒れるのではないかと心配しています。


------------------------------------------------------------------


▽ブライダル業界の裏話 「神父さんのギャラは…!?」


今回は小ネタです。
これは聞いた話なんですが、チャペルで結婚式をあげた際、神父さんがいますよね?
その神父さんのギャラっていくらくらいだが、知ってますか?

答えは、一度の式で5万円が相場なんだそうです。
一日に2、3するだけで10万円以上稼げるんですねぇ。
しかもシーズンになると・・・。

この神父さんは、実は本物ではなく、地元のタレントであったり、バイトであったりするそうです。
なかには、そのブライダル会社の社員がしたりするそうですよ。

なんだか、華やかなブライダルのイメージが・・・。


スポンサーサイト



| ホーム |